【11月2日:更新】新型コロナウイルス感染症感染拡大予防措置に伴う、リモートワーク実施のお知らせ

【11月2日:更新】新型コロナウイルス感染症感染拡大予防措置に伴う、リモートワーク実施のお知らせ
【お知らせ】
現在の状況等を鑑み、対象期間を当面の間リモートワーク体制へ移行いたします。
また、状況により今後もリモートワーク期間が延長される場合がございます。
お問い合わせフォームからのメールは随時承っております。


株式会社OTATSU(オタツー)では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大を予防し、当社のスタッフおよびその家族、ならびに関係者各位の感染リスク軽減を目的とし、2020年3月2日(月)から原則在宅勤務(リモートワーク)体制へ移行することをお知らせいたします。
【概要】

■対象期間:
2020年3月31日(火)~12月下旬
※状況により期間が変更される可能性があります。

■目的:
弊社スタッフ、関係者様への感染リスクと軽減と、クライアント様への安定したサービスの継続的な提供

■内容:
全従業員原則在宅勤務実施


期間中、業務内容に応じた在宅勤務(リモートワーク)を実施いたします。
現在お取引をさせて頂いておりますクライアント様におかれましては、通常通りクラウドやチャットシステムを利用いたしておりますので、各サービスに関する業務への影響はほぼございません。
新規のお問い合わせにつきましてはメールで随時ご対応いたします。

また、感染拡大の状況により都度対策内容の見直しを行ってまいります。

何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
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