各モールの仕様に合わせた最適なアプローチで、「売れるECサイト」づくりを全力サポート。
「どのモールに出店しようか?」お悩みの店舗様には、モールの選定からサイト制作、出店に必要なあらゆる手続きをサポート。
すでに出店済みの店舗様は、サイトのリニューアルから、ランディングページや商品ページ制作、商品登録やメルマガ配信等の定期更新、多店舗展開までご提案。
各種制作や運営代行で蓄積されたノウハウで、店舗様の売上アップに貢献いたします。
トップページ制作
多くのショップが出店しているモールの中で、ひと際目を引くデザインと見やすさを意識した、オリジナルのトップページを作成いたします。各種キャンペーンやクーポンを取りこぼすことなく、ユーザーが迷わず目的のページ(転換率の高いページ)へ進めるように、回遊率も意識した機能的なトップページを設計・制作いたします。
商品ページ・LP(ランディングページ)制作
モールには同じ商品や競合になる商品を販売している店舗がひしめいています。商品画像1つ、商品名のつけ方一つで、貴社の商品が選ばれる商品になるか、決まるといっても過言ではありません。そうした中、ユーザーが訪れてくれた商品ページは、大切な「接客」の場です。デザインが「かっこいい」だけでは、即購入には繋がりません。独自の接客理論に基づく販売シナリオを設計し、転換率の高い商品ページを設計・デザインいたします。商品の魅力を最大限に引き出した、購買意欲を掻き立てる商品ページ・LP(ランディングページ)を制作いたします。
サムネイル画像・バナー制作
各モールごとに商品画像(サムネイル画像)やバナーの制作ルールが異なります。ルールの範囲内で、「この商品が気になる!」「これって何?続きが知りたい」と、思わずクリックしたくなる、商品ページやコンテンツの魅力を凝縮したクオリティの高いバナーを作成いたします。
メルマガ制作
メルマガは商品ページやコンテンツにユーザーを誘導するための重要なツールです。商品やキャンペーンの紹介から、メルマガ会員特典の訴求等、ターゲットに合わせた文面をデザイン制作いたします。
レビューを書いてくれたお客様やお誕生月のお客様をセグメントして配信するなど、各モールの仕様に合わせてメルマガをご用意いたします。
サイト移植(データ移行)
複数店舗展開のサポートを行います。各種モール出店+自社ECサイトの複数店舗の展開と運営はノウハウが必要で、重要な戦略のひとつとなっています。モール間の移植も含めて、弊社熟練スタッフが効率的かつスピーディーに対応いたします。在庫連動や受注一元管理など、受注対応の効率化のご相談も承ります。
例:楽天 → 自社ECサイト、楽天 → Yahoo!ショッピングなど
店舗分析レポート
総合データ、売上、転換率などの重要指標や、商品分析、キーワード分析など、多角的な指標に基づく分析レポートをご提出いたします。
デバイス毎の前年実績(比率) などから、重要業績評価をチャートやグラフで表示。アクセス、客単価、転換率などの推移を総合的に判断できます。
※楽天市場、Yahoo!ショッピングはモールのデータから、自社ECサイトはGoogle Analyticsのデータをもとにレポート作成を行います。
対応モール、CMS
-
楽天
-
ヤフーショッピング
-
アマゾン
-
wowma
-
ネクストエンジン
-
ゴクーシステム
-
クロスモール