総合データ、売り上げ、転換率などの重要指標や商品分析やキーワード分析など様々な指標に基づく分析レポートをご提出します。
デバイス毎の前年実績( 比率) などから、重要業績評価をチャートやグラフで表示。アクセス、客単価、転換率など売り上げ状況の全体推移を総合的に判断出来ます。また、月次、日次の詳細な指標から、日々の施策からの結果確認、想定外項目の抽出、イベント時の成果確認を。商品毎の重要指数を示した指標からは売れ筋商品の傾向の確認などを。キーワード分析では、成果の出ているキーワードがアクセス数と共に明確に確認できます。
※楽天市場、ヤフーショッピングはモールのデータから、自社ECサイトはグーグルアナリティクスのデータをもとにレポート作成を行います。
分析レポートは定額運営代行のオプションでのご提供となります。